てぃーだブログ › グッジョぶろぐ › セミナー案内 › 8月29日の記事

グッジョブセンター内機関 リンク

★グッジョブセンターおきなわ ⇒ HP、 Facebook

★ハローワーク沖縄 ⇒ ハローワークインターネットサービス

★パーソナルサポートセンター ⇒ HP、 ブログ

★沖縄キャリアセンター ⇒ HP、 Facebook

★労福協就労サポートセンター ⇒ HP

2016年08月30日

8月29日の記事

お久しぶりですパー
今回ブログを担当する5女です。

お盆は無事、終えましたでしょうか?
私の地域ではウークイの日の23時までエイサーが鳴り響いて賑やかでしたよ~アップ
来年までエイサーが見れない思うと、少し寂しい気持ちになりますね。。。
あっ、余談ですが、最近まで「道じゅねー」をハーフの名前だと勘違いしていましたタラ~

さて本題ですが、久しぶりに募集がでました、「若年者無業職業基礎訓練」を紹介しますね。
添付のチラシにも記載していますが、
仕事をしたくても何から始めたらいいのか分からないとか、
人と話すのが苦手だとか、生活リズムがつかめないとか、抱えている悩みはみんな違いますよね。
(ちなみに私は朝が苦手です。。。眠っzzz
そういう15歳~40歳未満の方を対象とした、生活のリズムやコミュニケーションの取り方を学び、
最終的には自立に近づけていく3ヶ月の訓練になります。

難しく考えず、「ちょっとだけ興味があるな~」の程度でも、
是非、この機会に問い合わせてみて下さいね。

8月29日の記事
8月29日の記事

それでは、次回は秋ごろのお会いになると思います。
季節の変わり目でもありますので、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。
健康第一ですコレ!




同じカテゴリー(セミナー案内)の記事
3月23日の記事
3月23日の記事(2015-03-23 15:38)

LGBT
LGBT(2014-02-25 15:23)


Posted by グッジョブセンター at 15:17│Comments(0)セミナー案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。